散財Week!の巻 | クルッと一回転 ~recurrence~

クルッと一回転 ~recurrence~

シンプルでいて、どこか可愛い
さりげなく身に付けられてその人の魅力を引き立てる...

そんなアクセサリーを作りたい!

GW後半戦、ダンナがやって来るとな。ゲッソリ
別に来なくてモーマンタイなんだが。

んなわけで、京都駅で待ち合わせて
母も一緒に、買い物に行って来ました。

母も連れてって、何を買ったのか?

久しぶりに着物を買いました!

買う気は半分くらいだったんです。ウインク

でも、単のステキな物があったので
ついつい…。

ダンナは買ってくれる気は
さらさらなし!真顔

ちっ!


その後、とらやで柏餅と
新京極でロンドン焼きをGet!

あっ!寒かったのでsupport surfaceの
カーディガンを買ってその場で着ました。

準備不足が散財の元。

お財布には厳しいGWであります!ゲローゲロー