今日はMINIMALIGHTの羽地さん
と共に開催しているイベント

kuh(kyoto urayama hiking )の日。
第2回も無事終了しました。

素晴らしい裏大文字を我々に紹介してくれた山食音の電気さんも参加してくださいました。


大文字山の常連さんに教えて頂いた新たな道。
前回ては違うルートで中尾の滝へ。
幻の滝ではダラダラし過ぎて。
熊山ファミリーコンプリート。
そして、見つけられずの謎のワニ尾根。。

その日の気分でその日のルートを決められるのも裏大文字、そして京都の裏山の魅力。
かなり充実した内容になったかと思います。
参加して下さった皆様、電気さん、ありがとうございました。

次回は9月。
どんな山行になるのでしょうか。

日程はMINIMALIGHさん、@minimalight_insta 

@roku_kyoto

のInstagramで告知がございます。
都合の合う方は是非ご参加下さい。

via 山道具とごはん 麓
Your own website,
Ameba Ownd