お疲れ様です〜


今日は前半無風で凪でしたが、
中盤頃から南西風やや強く、雨も降ってきた為に早上がりでした!!


そして今日も
コマセ五目です!!


今日は昨日の事もあり朝イチから深場の漁礁周りへと〜


すると昨日と同じく、サバの中にアジが混じる感じで当たりは多かったですね!!


そしてスペシャルゲストに


イイ型のマダイも😆

その後は当たりが乏しくなってしまい、少し浅めの漁礁周りへ


すると1投目から小アジながら顔出しサバも少なく
時にはダブル・トリプルと食べ頃サイズ混じりに食いよかったです!!


他にもマトウダイ、ムシガレイ、ソウダ、イワシも顔出してイイ感じでしたね~😁


その後は徐々に風が強まって雨も降ってきた為早めに上がってきました!!


早上がりだったものの、
色々釣れておみやGETで楽しめたと思います😄


そして今日も


ありがとうございますm(_ _)m

ハートチップル好きなんですが、最近食べると胸焼けするようになりました😆

好きだから食べちゃうけど胸焼けしてしまうと言うこの葛藤どうしましょ。笑


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



9月までの予定です

(予約状況など)


夏がキター!!

ルアーキハダ&シイラ

シイラ65000円

キハダ75000円〜


8月スタート!!

今年はナブラ多く期待!!

コマセカツオ&キハダ

65000円(エサ氷別)


当たりを求めて

コマセ五目


スーパーライト、ライト

ジギング


浅場&深場

イワシ泳がせ


そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり

(氷代など)


釣物により変動です。


6月空き日↓

無し


7月空き日↓

無し


8月空き日↓

2.5.6.9.19.20.26.27.28



9月空き日↓

2.9.10.11.13.16.24.25.27.30


宜しくお願いします

m(_ _)m