お疲れ様です〜


今日はコマセ五目からのシロギス
1日大した風無く凪で出来ました!!


まずはコマセ五目でアジ狙い
少し浅場からやっていきましたが、イトヨリがポツリポツリと顔出すだけでアジはイマイチなんで深場の漁礁周りへと〜。


ここでは当たり多く、サバに混じって中〜デカアジポツリポツリとアマダイ、ムシガレイも混じってイイ感じでした😄


なのでシロギスへ変更するまで回り変えずに出来ましたね😁


そしてシロギスへ〜


昨日の雨とウネリで状況は決して良くないながらに、ポツリポツリと良型主体に顔見れました!!


海がもう少し落ち着いてれば?それなりには釣れそうな雰囲気ありました😄

陽気良くどっちもポツリポツリくらい釣れたんで楽しめたと思います!!


そして今日も


すき家🤤
いつもありがとうございますm(_ _)m


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



9月までの予定です

(予約状況など)


夏がキター!!

ルアーキハダ&シイラ

シイラ65000円

キハダ75000円〜


8月スタート!!

今年はナブラ多く期待!!

コマセカツオ&キハダ

65000円(エサ氷別)


当たりを求めて

コマセ五目


スーパーライト、ライト

ジギング


浅場&深場

イワシ泳がせ


そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり

(氷代など)


釣物により変動です。


6月空き日↓

無し


7月空き日↓

無し


8月空き日↓

2.5.6.9.19.20.26.27.28



9月空き日↓

2.9.10.11.13.16.24.25.27.30


宜しくお願いします

m(_ _)m