お疲れ様です〜


今日は前半シトシト雨で凪、中盤頃から雨風強くなり早めに上がってきました!!


そして狙うは
ルアーキハダです!!


今日は前半勝負でしたねぇ、、、


朝は団子でボコボコしてましたがスルー。
そして少し間が空いて
今度は広くボコボコチャンス!!


ピンポイントでバシッと決めないと難しい感じでしたが、バシッと決めてくれました😆


まだボコボコしてたんで食いそうでしたが、、、


それからは浮き悪くなり何度か固める所あれど投げれず、、、
反応へ誘い出しかけてもダメで雨風強くなり帰ってきました!!


今年はまだまだ楽しめるでしょう😁


そして今日は


リップルジャンパーありがとうございます😆

ワタシの肥えた身体に耐えられるのか、、、笑



それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



8月までの予定です↓

(予約状況など)


夏がキター!!

ルアーキハダ&シイラ

シイラ65000円

キハダ75000円〜



浅場&深場の

イワシ泳がせ


サメ被害が出るまで?

ビシアジ


8月スタート!!

コマセカツオ&キハダ

65000円(エサ氷別)


当たりを求めて

コマセ五目


スーパーライト、ライト

ジギング



そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり

(氷代など)


釣物により変動です。


6月空き日↓

無し


7月空き日↓

29


8月空き日↓

2.5.6.9.19.20.22.26.27.28



宜しくお願いします

m(_ _)m