お疲れ様です〜


一昨日は組合業務、
昨日は遊漁船業務規定の改正の為説明会へ。


そして今日は
マルイカ狙いで行ってきました!!


中盤頃までは凪、後半南風やや強くなりましたが1日できましたね!!


朝は反応になかなか当たらずヤバイ雰囲気でしたが、次第に反応見れるようになり顔出しました😁


ただ今日は長く流せるような所は無く、小当りで地道にポツポツでした!!


当たりは良かったと思いますがバレが多めでしたねぇ、、、


それでも地道にポツポツ拾えて


終わってみればそれなりの数にはなってました😆


なので楽しめたんではないかと思います!!


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



8月までの予定です↓

(予約状況など)


夏がキター!!

ルアーキハダ&シイラ

シイラ65000円

キハダ75000円〜



浅場&深場の

イワシ泳がせ


サメ被害が出るまで?

ビシアジ


8月スタート!!

コマセカツオ&キハダ

65000円(エサ氷別)


当たりを求めて

コマセ五目


スーパーライト、ライト

ジギング



そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり

(氷代など)


釣物により変動です。


6月空き日↓

無し


7月空き日↓

29.30.


8月空き日↓

2.5.6.9.19.20.22.26.27.28



宜しくお願いします

m(_ _)m