お疲れ様です〜

まず最初に、何故か画像添付できませんm(_ _)m


昨日までシケで、
いつもながらに組合業務やら漁の支度やらで忙しかったです。笑


そして今日は久々の釣船出船!!
朝から帰りまで凪良くできました!!


狙うは
イワシを釣ってから〜の色々狙いです!!


深場主体にやりました!!


まずはモーニングクロムツ狙いで
やってすぐに当たり顔見れてプチラッシュ😆


も、本当の一時だけですぐ当たらなくなっちゃいました🥲


それからは少し深めをやったりしましたが、当たり悪かったです、、、


なので前回良かった鬼カサゴ狙いへ〜


しかーし、シケ後で底荒れしているせいなのかコチラも当たり悪かったです、、、


当たっても掛り悪かったりで、なのんとか数匹GET。
結局最後まで盛り上がらないまま終了でした😥


全体的に当たり悪かったみたいで、今回は悪いシケでしたね、、、


そして今日も元気ドリンクありがとうございますm(_ _)m



それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



8月までの予定です↓

(予約状況など)


浅場&深場の

イワシ泳がせ


サメ被害が出るまで?

ビシアジ


これから本番キャスティング

シイラ&キハダ

シイラ65000円

キハダ75000円〜


8月スタート!!

コマセカツオ&キハダ

65000円(エサ氷別)


当たりを求めて

コマセ五目


スーパーライト、ライト

ジギング



そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり

(氷代など)


釣物により変動です。


6月空き日↓

1.4.6.7.8.10.11.13.14.17.18.

.24.25.26


7月空き日↓

1.8.9.12.16.17.19

22.23.31


8月空き日↓

2.5.6.9.19.20.22.26.27.28



宜しくお願いします

m(_ _)m