お疲れ様です〜!!


今日は朝から南西風が吹いていて海ちゃぷちゃぷでしたが、後半はいくらか弱まりそこまで悪くなる事なく1日出来ました!!



そして今日は
イワシ泳がせです!!


まずはイワシ探しから
近場から探索しましたが見つからず、最近の鉄板場所へと少し足を伸ばしました!!


すると現場到着すぐに反応みれて、それからはズラズラと出来ましたね〜😁
なので早々にエサ&おつまみGET出来ました!!



そして泳がせへと〜


現場近くから開始してみましたがイマイチ反応悪そうなので、少しでも海が良さそうな西方面へと行きました!!


が、、、


こちらも当たりイマイチ、、、


そんな中で

イイサイズのキジハタ&ワラサGET!!


その後も当たりはイマイチで、
そんなせいか食い込みも悪く食い逃げやすっぽ抜けばかりで、小さいカサゴがたまーに上がるくらいでした、、、


なんとか後半に


ヒラメGET!!
他にも当たったみたいでしたが、やはり確保ならず。。。


当たり少なくイマイチでしたね🥲

ハイライトは朝のイワシ釣りでした😅


そして今日も


ありがとうございますm(_ _)m



それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



7月までの予定です↓

(予約状況など)


これから本番

イワシ泳がせ


怪しい雰囲気?

タチウオ


手堅く

ビシアジ


当たりを求めて

コマセ五目


スーパーライト、ライト

ジギング


シロムツ主体の?

中深海五目


そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり

(氷代など)


釣物により変動です。


5月空き日↓

14.16.17.20.

21.22.24.27.28.31


6月空き日↓

3.4.6.7.10.11.13.14.17.18.19

21.24.25.28.


7月空き日↓

1.2.8.9.10.12.16.17.19

22.23.24.29.30.31



ルアー&コマセキハダ


ルアーシイラ


も募集中です!!



お願いします〜!!