お疲れ様です〜


今日も1日イイ凪で出来ました!!


狙うは
中深海からのタチウオです!!


中深海は潮具合悪く、当たりがあっても掛からない感じでダメダメでした、、、


なのでタチウオへ


現場到着して間もなくテンビン仕掛けで

なので今日も当たりっぱなしかと思いきや、、、


反応の割に当たり悪くイマイチ🥲


しかも今日は水深が
150〜190㍍と深かったです、、、


しかーし、後半ジギングで連発でした!!


ジグはタングステンでヒヤヒヤでしたが、パターンハマり落とせば当たる状態でした😆


ただテンビン仕掛けの方は決して当たりイイ感じではなかったんで、パターンにハマらないと沼る感じでしたね😅


なので今日も
これぞタチウオ釣りだ!!
って感じで面白そうなんですが、もう少し当たってくれてもいいんじゃないかなーと。笑


今日も救世主タチウオでした!!


そして帰りに


ありがとうございますm(_ _)m


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



5月までの予定です↓

(予約状況など)


まだまだイケる?ジギング、エサ

タチウオ


手堅く

ビシアジ


終盤

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目


サワラ、サバ、他色々

ジギング


潮次第でクロムツ&キンメ?

中深海五目


そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり


釣物により変動です。


4月空き日↓

16.19.22.25.26.29.30.


5月空き日↓

1.2.7.8.10.11.13.14.15.

17.20.21.22.24.27.28.29.31



また、夏の

ルアー&コマセキハダ


ルアーシイラ


も募集中です!!



お願いします〜!!