お疲れ様です〜


いや〜、、、

週末は連チャンのシケで参りました、、、
今年は本当風の日が多いですね🥲


なので今日は凪での
ひさーーーびさの出船でした😅


狙うは
ティップラン&シロアマ狙い!!


風が何も無くティップランには厳しい状況だったので、シロアマ狙いでいきました!!


すると何回かの流しでチビシロアマの顔見れました、チビっ子だったので顔だけ見て帰ってもらいましたよ〜😄

大きくなって帰ってこいよーって事で。


その後何回か流し変えた後、今度は良い当たりです😆


しかし、これはー!!!
と思ったのも束の間で外れちゃいました、、、残念。。。


それからはイマイチ当たり悪くイトヨリを追加しただけ、、、


後半当たり良くなりましたが、シロアマは残念ながら不発に終わってしまいました🥲


状況がいい日ならワンチャンありそうな気がします!!


そして今日もイトヨリ、カサゴとオカズを頂きました!!

ありがとうございますm(_ _)m


今度の週末は大丈夫そうかな〜?


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



5月までの予定です↓

(予約状況など)


中深海、ジギング、エサ

タチウオ


やっと始まり!?

深場カマス


手堅く

ビシアジ


終盤?

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目


ホウボウ狙い? 

ライトジギング


潮次第でクロムツ&キンメ?

中深海五目


鍋の季節

鬼カサゴ&アラ


そして組み合わせ自由な

各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり


釣物により変動です。


4月空き日↓

5.8.9.10.12.15.16.

19.22.25.26.29.30.


5月空き日↓

1.2.7.8.10.11.13.14.15.

17.20.21.22.24.27.28.29.31



また、夏の

ルアー&コマセキハダ


ルアーシイラ


も募集中です!!



お願いします〜