お疲れ様です〜


今日も1日大した風なく凪で出来ました!!


そして今日は
タチウオからの〜ヤリイカ探索


タチウオは〜


朝から棚が80〜130㍍と浅く
バッチバチで当たり良かったです!!


やはりジギング、テンヤ、テンビンどれも遜色なく当たり、
今日はイカゲソやタチウオの尻尾でも当たり良さそうでしたね😆



なので文句無しの食いでした!!


が、、、個人的にはもう少しだけ難しい方が、より楽しいかも?なんて。


長く続けばいいなぁ~と思います!


その後ヤリイカ探索へ

そしてまさかの、、、


現場到着してすぐ
ボッコボコ!!!笑

そうです!!クロマグロです!!

しかも時合に突入したのか、それからはあっちこっちでボコボコ跳ねちゃってましたね~😆


ムズムズしますね〜、投げたいですよね〜。
タックル持ってないですけど。笑


その前に釣っちゃダメですね😆


そんなこんなで、魚探反応もマグロ反応ばかりでヤリイカは発見出来ずでした🥲


それでもタチウオは釣れて、クロマグロのボッコボコを見れたんで楽しめたと思います😁


そして今日も


そしてオマケに

オカズを頂き大喜びのワタシ。笑

ありがとうございますm(_ _)m


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



5月までの予定です↓

(予約状況など)


中深海、ジギング、エサ

タチウオ


やっと始まり!?

深場カマス


手堅く

ビシアジ


本番真っ盛り

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目



ホウボウ狙い? 

ライトジギング


潮次第でクロムツ&キンメ?

中深海五目


鍋の季節

鬼カサゴ&アラ


そして組み合わせ自由な


各種リレー

などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり


釣物により変動です。



3月空き日↓

18.19.20.21.22.25.26.27.29



4月空き日↓

1.2.3.5.8.9.10.12.15.16.

18.19.22.23.25.26.29.30.



5月空き日↓

1.2.3.5.7.8.10.11.13.14.15.

17.20.21.22.24.27.28.29.31




また、夏の

キャスティングキハダ

コマセキハダ

ルアーシイラ


も募集中です!!



お願いしま〜す!!