お疲れ様です〜


この1週間は漁と途中シケを挟みながらの組合業務でした!!


昨日は遂に、組合自営定置の船祝でした!!
小田原から譲り受けた中古船ながら、まだ現役でガンガン行けるような船です😆


ワタシは組合長としての挨拶をしたんですが、如何せん場数を踏んでない為に緊張するし噛み噛みでした😅


これからも何かと人前に出る事があると思うので、場数を踏んで成長して行こうかと思います!!


そんな訳で今日は久々の釣船でした!!


1日北風やや強く、午前中は雨もポツポツ降っていて寒い1日でしたね、、、


そして狙うは
深海の赤い魚です!!


様子を見ながら現場到着、海は良くなかったですが出来そうなんでチャレンジしました!!


が、落とすと流れは良い具合なんですが潮が真逆、、、


なので何投かするも当たりがなかったんで、少し場所を変えてみました!!


こっちはイイ感じに流れて行くんですが、やはり当たり出ず、、、


何度か根掛かりしたりとイイ所には落ちてるハズなんですが、何故か当たらなかったです🥲


そして最後まで当たる事なく、真っ黒アナゴを顔見ただけで時間になってしまいました、、、


なので今日は厳しく修行の1日でした🥲


そんな今日とて


ありがとうございますm(_ _)m



それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



3月までの予定です↓

(予約状況など)


中深海、ジギング、エサ

タチウオ


深場or浅場

泳がせ&落とし込み


本番真っ盛り

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目



ホウボウ狙い? 

ライトジギング


クロムツが面白そう

中深海五目


鍋の季節

鬼カサゴ&アラ


そして組み合わせ自由な

各種リレー


などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり


釣物により変動です。



2月空き日↓

5.6.7.9.15.16

19.21.22.26.28.29


3月空き日↓

1.4.5.6.8.11.12.13.15.18.

19.20.21.22.25.26.27.29



また、夏の

キャスティングキハダ

コマセキハダ

ルアーシイラ


も募集中です!!



お願いしま〜す!!