お疲れ様です〜


今日も1日大した風なく凪で出来ました!!


そして今日は
深場の泳がせ&落とし込みです!


落とし込みをやりながらサバエサ確保作戦でいきました!!


が、前半は潮速でベイトの掛かり悪く苦戦、、、
本命も落とし込み&泳がせどちらも当たりましたが、活性低いのか確保ならずでした🥲


しかーし!!!


後半潮が緩くなってきたタイミングで時合突入!!!


ベイトの掛かりも良くなり、落とし込みでも泳がせでも
バッチバチ当たりだしました😆



落とせばすぐ当たりバレやすっぽ抜けも多数!!笑
最後の流しまで終わる事なく当たって終わってみれば
全員安打で良かったです😁


前半ヒヤヒヤも楽しめたと思います!!

そして今日も


色々ありがとうございますm(_ _)m



それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



1月までの予定です↓

(予約状況など)



深場or浅場

泳がせ&落とし込み


本番真っ盛り

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目


ティップラン

スミイカ&モンゴウ


ホウボウ狙い? 

ライトジギング


クロムツが面白そう

中深海五目


鍋の季節

鬼カサゴ&アラ



などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり


釣物により変動です。


1月空き日↓

8.9.10.12.13.15.16.17.19.

22.23.24.29.30.31


お願いしま〜す!!