お疲れ様です〜


昨日はシケ模様だったので中止にして組合業務でした!!


そして今日は釣船、朝は北風がやや吹いていたものの次第に弱まり凪で出来ましたよ〜!!


狙うは中深海クロムツ狙い!!


間が空いてのクロムツ狙いだったので、色々作戦を練りながら現場へと。

そして1投目、、、


いきなりパーフェクトの5匹!!
クロムツ名人です😆
残り2匹は足元です、笑


その後も潮具合良く当たり活発で、色々練っていた作戦大成功でした😁


それでも流石に1日中当たりっぱなしとはいかず、徐々に当たりが少なくなってきちゃいましたね😅


ただ、少なくなっただけでポツリポツリとは当たってましたよ〜。


キンメも上がり、シロムツ、サバ、夢カサゴ混じりでした!!


なので楽しめたと思います😄


そして今日も


ありがとうございますm(_ _)m


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



1月までの予定です↓

(予約状況など)



深場or浅場

泳がせ&落とし込み


本番真っ盛り

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目


ホウボウ狙い? 

ライトジギング


クロムツが面白そう

中深海五目


鍋の季節

鬼カサゴ&


などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり


釣物により変動です。


12月空き日↓

18.20


1月空き日↓

5.6.8.9.10.12.13.15.16.17.19.

22.23.24.29.30.31


お願いしま〜す!!