お疲れ様です〜


はい。
ワタシ一昨日仕事終わりに腰をやってしまい、ブログ更新サボってしまいました🥲


落とし込みからのアマダイだったんですが落とし込みは不発、、、
チビアマポツリポツリで厳しかったです😥



そんな訳で昨日は組合業務だったんですが、腰のせいで業務をこなせる訳もなく家から一歩も出ず休んでました、、、


そして今日はなんとか復活!!


1日凪良く出来ました!!


落とし込み&泳がせからのタチウオです!!


エサのサバはなんとか確保出来て泳がせで狙ってましたが、当たり悪かったです、、、
当たりそうなベイト反応や単体反応もみれましたがダメでしたね🥲



なのでタチウオへと


打って変わってタチウオはゴキゲンでした😆


ジギングでもテンヤでも当たり良かったです!!
やはりサイズも平均的に良く指3本〜4本混じり。


しかもテンヤでウッカリカサゴまで。笑



ウッカリ釣れたウッカリカサゴ!!笑

帰りまで当たり続きましたね😁

水深が150㍍前後で深かったんで、欲を言えばせめて100㍍くらいなら言う事無しですね😅


なのでタチウオで楽しめたと思います!!


そして今日も


色々とありがとうございますm(_ _)m


明日はまたも陽気が、、、


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



12月までの予定です↓

(予約状況など)


これから秋の釣物が豊富な時期です!!


深場or浅場

泳がせ&落とし込み


これから本番

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目


これから楽しみ 

ライトジギング


そろそろ厳しめ?

ティップランアオリ


クロムツが面白そう

中深海五目


などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干のサービスあり


釣物により変動です。


12月空き日↓

18.19.20.26.27



お願いしま〜す!!