お疲れ様です〜


今日も前半は凪、中盤頃から南西風やや強くなり海ちゃぷちゃぷでしたが1日出来ました!!


そして今日は
中深海五目です!!


そしてタイトルの通りで、潮具合良く終始当たり活発でした😆



特に前半は活発で、落とせば棚取り途中にもかかわらず当たって来るような高活性でした!!


今日はサメ被害も少なく、
前半クロムツ主体に中盤頃からシロムツ混じり。


後半は良いサイズのアラまでも😄
2㌔くらいかな?


他にもメダイが混じったりと楽しめたと思います😁


なので少し早上がりでした!!


そして今日も


ありがとうございますm(_ _)m


オマケにハリセンボンまで。笑


コイツは水面に漂ってたんでワタシがタモで掬いました。笑

もちろんリリースです。笑


それではまた〜


六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



12月までの予定です↓

(予約状況など)


これから秋の釣物が豊富な時期です!!


深場or浅場

泳がせ&落とし込み


これから本番

アマダイ


当たりを求めて

コマセ五目


これから楽しみ 

ライトジギング


始まり!!

ティップランアオリ


クロムツが面白そう

中深海五目


などなど〜


5人まで

50000円前後〜

1人増し10000円前後

6人以上は若干の割引あり


釣物により変動です。



11月空き日↓

7.10.21.24.27.29.⭕



12月空き日↓

4.6.8.11.12.13.15.18.19.

20.25.26.27.29




お願いしま〜す!!