お疲れ様です〜


今日も1日イイ凪でした😄


凪が1番!!!


ただ、凪なだけあって大した風がなくめちゃくちゃ暑いです😅
なので水分は多めに、暑さ対策グッズなど使い熱中症には注意しましょう!!


そして今日は
中深海五目でした!!


瀬の海ぐるっと転々とやってみましたよ〜。


朝イチは落とすとすぐ当たり
クロムツ、シロムツ、小キンメなどがポツポツ上がりこれはいい具合と思ってました😆


しかーし潮が何も流れていないせいか、その後が時間経過と共に当たりが少なくなっちゃいましたね、、、


なので、帰りまでたまーーに当たる程度でした!!
ただ魚種は色々釣れましたよ〜。

クロムツ、シロムツ、小キンメ、メダイ、メバル、鬼カサゴ、サバ、ドリームカサゴ多数と五目は余裕で達成出来ました!!


なんとかツマミくらいにはなったかな〜と😅


そして今日も


色々とありがとうございます😁


マグロも近くで跳ねてましたよ〜😆
今日は前半ほど跳ねてましたね!!

それではまた〜

六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



10月までの予定です↓

(予約状況など)


これからの釣り物は〜



湾マグキャスティング


8月解禁

コマセカツマグ


コマセ五目

シロギス

(泳がせも)

中深海五目

ライトジギング


5人まで

50000円前後〜

6人以上は若干の割引あり


キハダキャスティング湾内

75000円〜要相談


コマセキハダ


65000円(氷、エサ別)



8月空き日↓



9月空き日↓

11.25.29⭕


10月空き日↓

2.6.10.13.16.23.24⭕


よろしくお願いしま〜す!!