お疲れ様です〜


今日は朝から1日大した風なく凪で出来ました!!


そして今日は
遠マグキャスティングです!!


なので沖へ沖へ〜


ひたすら沖へ沖へ〜


そして現場到着
間もなくしてモーニング

ボッコボコ!!!


何回目かの後ファースト HIT!!


が、、、姿見えるも外れちゃいました、、、残念。。。


そしてセカンド HIT!!!
これはおデカ間違いない!!
と、モリの支度が終わり準備万端と思った矢先。
またも外れちゃいました😩
おデカだけにすごーく残念。。。


それからは少し落ち着いてきてしまい、プチチャンスをたまに。


そして中盤頃少し盛り上がった所で HITしましたが、またしてもすぐ外れちゃいました🥲残念。。。

最近いつも終わりかけのショート動画になってしまう。笑

その後は戻りながら見て行くも数回跳ねただけで、いい所なく帰ってきました〜。


ラインブレイクじゃなく外れはしょーがないです!!


それではまた〜

六熊丸チャーター専門

船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



10月までの予定です↓

(予約状況など)


これからの釣り物は〜



湾マグキャスティング


8月解禁

コマセカツマグ


ルアーシイラ


コマセ五目


ビシアジ

シロギス

(泳がせも)

中深海五目

ライトジギング


5人まで

50000円前後〜

6人以上は若干の割引あり



ルアーシイラ

65000円


キハダキャスティング湾内

75000円〜要相談


コマセキハダ


65000円(氷、エサ別)



8月空き日↓



9月空き日↓

11.12.25.26.27.29⭕


10月空き日↓

2.6.10.13.23.24.31⭕



よろしくお願いしま〜す!!