お疲れ様です〜


今日も1日イイ凪で出来ました!!


狙うは〜
湾マグキャスティングです!!



そして一言、、、




激アツでした😆



1日中跳ねっぱなしではなかったものの、あっちこっちとナブラ見れて

3本確保


この方、SNSや噂で拝見したり聞いていたりしていたんですが
やはり強者でした😆

なんと1人3本!!笑

流石でしたねぇ~。


そして皆さんお待ちかねのボッコボコ団子パーティーも。

強烈でしたよ〜、ワタシ大興奮なんで音量注意してください。笑


悶絶してますかー?笑

なので楽しめたと思います!!


そしてなんと
ワタシのオカズに1本頂いちゃいました😆
ありがとうございますm(_ _)m


晩御飯は豪華になりそうです!!



それではまた〜


六熊丸チャーター専門


船長連絡先

09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。



9月までの予定です↓

(予約状況など)


これからの釣り物は〜



湾マグキャスティング


ルアーシイラ


コマセ五目


ビシアジ


イワシ泳がせ

(浅場or深場)


シロギス

(泳がせも)


中深海五目


ライトジギング


なんでも屋さんなんで、とりあえず相談してみてください😁



場所などにもよりますが

5人まで

50000円前後〜

6人以上は若干の割引あり



ルアーシイラ

65000円


キハダキャスティング湾内

75000円〜要相談


コマセキハダ

65000円(氷、エサ別)


7月空き日↓


10.11⭕


8月空き日↓


14.16.21.28.⭕

9月空き日↓


8.11.12.19.25.26.27.29⭕


よろしくお願いしま〜す!!