お疲れ様です~



昨日は北風強く釣船お休みで、伊勢海老の網からの組合業務をこなしていました!!



そして今日は

キハダキャスティングです!!



前半北風が強めに吹いていたものの、中盤から後半は風も弱まりいい凪でした!!



そしてキハダのゴキゲンは〜



朝は北風強めな事もありキワよりを見てみました、

しかーし、鳥も少なく気配なし、、、

途中パヤオに投げるとシイラが出てきましたが活性イマイチ😅



すると沖へ出してる仲間からナブラ見れたよ〜の情報が入ったんで、その方面へ向けました!!



すると現場手前でナブラ鳥発見!!

急行しました!!



すると間もなくボコボコ跳ねましたが間に合わず😅

なので誘い出しするもスルー。。。

少し様子を見てましたが沈んでしまったんで探索です!!



するとまたもナブラ鳥発見!!

しかも鳥が多く何発か跳ねてデカそうなナブラです!!


そして近づいてくと〜


反応どばーっと、デカいナブラです!!

すかさず誘い出し作戦すると、



どばーーーん!!


出たー!!


も、、、乗らず、、、😩


その後何度か付け直すもスルーなんで、追尾作戦に移行!!



すると間もなく鳥固めて

ボコンボコン跳ねだしました!!

なので急行するも

あと一歩間に合いません。。。



その後もたまに鳥固めて跳ねるんですが、どうしてもあと一歩。。。

数回ギリギリで投げれましたがスルー🥲


このナブラのデカさじゃ強烈に跳ねだせば間違いないんだけどなー。

と、思いつつ追尾するも強烈には跳ねてくれなかったです。。。



そして最後コマセ船団チャンスを狙いましたが、盛り上がりなく終了でした😩



ルアーに出ただけに無念です!!



それではまた〜



六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


11月までの予定です↓

キャンセルの為変更あり


キャスティングキハダ

コマセキハダ予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

6人以上の場合は多少の割引あり。



9月空き日

1.2.20.21.22.28.


10月空き日

3.7.13.14.19.20.21.25.28.31


11月空き日

4.7.9.11.15.16.18.21.22.25.28.29.30.


よろしくお願いしま〜す!!