お疲れ様です〜



今日は朝から南風で海もちゃぷちゃぷ、風と海共に昼頃から悪くなりきもーち早上がりでした!!



そして今日も期待のキハダキャスティングです!!



いつもの場はエサがスーパーボイルでした!!笑

なので広めに探索してみました。



今日はここ数日では1番鳥が多く雰囲気はイイ感じです😁



そしてしばらく探索していると、ナブラ鳥発見!!!

急行して近づいていくと、水面ザワザワ、水中ギラギラ反応どばーーっと😆



デカいナブラでこりゃ間違いない!!!



投げたー!!



どばーん!!!

も、乗らず、、、



そしてもう1人

どばーん!!!

も、また乗らず、、、



その後は混雑してきてしまったんでまた探索へ〜。



しばらく探索の後ナブラ鳥発見!!

急行して近づいていくと、またも水面ザワザワ水中ギラギラ反応どばっと😆



これも間違いないだろーと


投げたー!!



どばーん!!!

も、またも乗らず、、、



付け直して投げたー!!



おまつりでルアープカプカに

どばーん!!!笑

これでも乗らず、、、😩



なんなんだ今日は、と思ってたら今度はぼっこぼこ!!!

も、スルー、、、



その後も追尾しながらたまに跳ねたりしましたが、沈み速くなかなかうまくいきませんでした😩

食いそうなタイミングはありましたけど、、、



そしてナブラが沈んでしまったんで、最後コマセ船団チャンスを狙ったんですがイマイチ盛り上がり無く終了でした!!


無念の

帰港、、、


海が悪い割には楽しめたんじゃないかと思います!!

これで釣れれば尚よかったんですが😅



そして今日は


初めて見たモンスター!!笑
ありがとうございました😁



それではまた〜



六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


10月までの予定です↓

キャンセルの為変更あり


キャスティングキハダ

コマセキハダ予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

6人以上の場合は多少の割引あり。



8月空き日

.18


9月空き日

2.7.12.20.21.22.28.


10月空き日

3.7.14.19.21.25.28.31


よろしくお願いしま〜す!!