お疲れ様です〜



今日も1日文句無しのいい凪でした!!

しか〜し早い時間から天気良く、昼頃は暑かったです😅



なので港へ帰ると溶けそうな暑さでした😩

これからはくれぐれも熱中症には気をつけてください!!

アウトドアには水分多めに用意して遊び行きましょ〜😁




さてさて今日の様子はいかに!!

狙うはイワシdeタチウオです!!



と、これが厳しかったです😖 



イワシ釣りから手こずりました。。。

昨日は何処でも居たみたいなんで余裕で現場到着も、なーんか反応が少ないような。。。



反応は見れるんで落としてみると、最初の一投はズラ?っと来ましたがすぐ反応が逃げていきました😅



それからは落としても落としても、仕掛けが行くと避けちゃってダメでした。。。

なので探索へと、

すると良さそうな反応発見!!



ポチポチっと掛かって来ましたが、ほとんどウルメで、すこーしマイワシが混じってる反応でした。

仲間に聞いても他に見当たらないみたいなんで、この反応を見失わないようになんとかギリギリでエサにはなりました!!



そしてタチウオ狙いへと〜



と、こちらも反応の割に掛かり悪かったです😩

当たりはなんとかありそうな?

感じなんですが当たりが小さいのか難しそうでした。。。



あれやこれや誘ってくれていたと思うんですが、バレも多くなんとか忘れた頃に顔出す状況、、、



その後、何箇所か探索しながらやってみましたが状況変わらず時間となってしまいました。。。



潮が変わってしまったのか、なんなのか。

反応は見られるんで何かのきっかけで変わってくれる事を祈ってますm(_ _)m





それではまた〜



六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


10月までの予定です↓



キャスティングキハダ

コマセキハダ予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

5人以上の場合は割引あり。


7月空き日

7.


8月空き日

19.22.26.30


9月空き日

2.20.21.27.28.


10月空き日

3.5.7.14.19.21.25.28.31


よろしくお願いしま〜す!!