お疲れ様です〜



今日も後半南風でしたけど、1日凪でできました😁


港帰って来ると暑いですねぇ〜。

今からこんなで、ワタシ暑さに弱いから真夏が怖いです。笑




さて本日の狙いは〜




イワシdeなんでも狙い!!




今日はイワシに弄ばれました😅



最近居る場所へ到着したものの、、、



居ません、、、



仲間と探しても居ません、、、



こりゃーダメだと思い大幅に場所移動です😅

イワシくん勘弁してくれよ〜。



なんとか場所移動してからは、うまくいくとズラズラ〜っと。



なのでエサにはなりました!!

居てくれてよかったです😅



そして泳がせに変更しました!!



前半は当たり少なくダメダメです、、、



後半にかけてはなんとか当たりがでるようになってきました😆


ヒラメ、マハタ、カサゴ〜と

マハタが美味しそうでしたね😁


カサゴもポツリポツリと〜



なんと〜かオケラにはならず済んだのかなーと😅


今日はこんな感じでした!!




それではまた〜



六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


10月までの予定です↓


6月空き日

7.9.17.21.23.27.28.29


それと


夏場の

キャスティングキハダ

コマセキハダも予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

5人以上の場合は割引あり。


7月空き日

5.20

8月空き日

2.18.19.22.24.25.26.30

9月空き日

2.13.20.21.27.28.

10月空き日

3.5.7.14.19.21.25.28.31


よろしくお願いしま〜す!!