お疲れ様です〜



ここ数日はシケだったり漁だったりで、釣船は出てませんでした!!



その時の漁でクロムツが釣れたんですが、たまには食べてやろうって事で数日寝かせた後刺身に😁



見た目から始まり下ろしてる時も

このクロムツ抜群だなーと思ってたんですけど

やはり抜群でした😆


脂吹いちゃってました。笑


言わずもがな、めっっっちゃめちゃ旨かったです😆



ワタシの事はこの辺でと。笑



そんな訳で今日は久々の出船です!



朝のうち北風が強めに吹いてましたが、次第に収まっていい凪に。

1日問題なく出来ました!!



狙うは〜

イワシからのタチウオ&様子次第で

根魚です!!



まずはイワシから〜


言うこと無しで朝からズラズラでした!!


(この間エサで残ったイワシを干して食べたんですが、これまた旨かったです。笑)



そんな訳でエサは十分確保出来たんで、タチウオ探索してみる事に



1箇所目の場所はダメでした!

かなりネチネチ〜っと探したんですけどねぇ。

(どっかの船長みたいに。笑)



そして2箇所目、、、



ネチネチ〜っと更にネチネチ〜を重ね反応発見!!


落としてみるとすぐ顔みれました!!



その後もポツリ、、、ポツリ、、、

たま〜にポツポツっと来たりで当たりは結構ありそうです😁



そして中盤頃、、、


反応が10〜20㍍くらいの超浅棚に!


それからはポツポツ拾えました!!

サイズも指4〜5本くらいのがたまに混じったりで、棚が浅いんでかなりスリリングで面白そうでした😆


落とせば当たりは必ずっていい程に来てましたね😁

掛かるか掛からないかは、、、
アナタ次第です。笑

この駆け引きがタチウオ釣りの面白い所ですね😄


最後までこんな感じで出来ました!!

なので根魚には変更せずです!



これからも続いてくれればいいですね!!



それではまた〜



六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


5月

17.19.21.22.26.28.29.

↑この日以外は空いてます


6月

1.2.4.5.9.11.12.16.18.19.23.25.26.30

↑この日以外は空いてます


それと


夏場の

キャスティングキハダ

コマセキハダも予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

5人以上の場合は割引あり。


7月空き日

1.5.6.12.13.14.20.25

8月空き日

2.19.24.26.30

9月空き日

2.6.13.16.20.21.26.27.28.

10月空き日

3.5.7.11.14.19.21.24.25.28.31


よろしくお願いしま〜す!!