お疲れ様です〜



今日は雨を心配してましたが、そこまでの雨は無くいい陽気でした😄


海も多少のウネリがあるものの1日凪でよかったです!!



釣り物は〜イワシ泳がせ!!



まずはイワシ釣りです!


今日はちと難しかったですね😅

反応はあるんですが、動き速く仕掛けを落とすと避ける反応が多かったですね😩



それでもなんとかエサにはなったんで、泳がせ開始です!!



と、これがな〜〜〜かなか

当たりません。。。



たまに当たっても当たりだけ、、、



しばらーくして登場はオオモンハタでした!!



その後も同じ展開で厳しいの一言です😖



ホウボウ、アオハタも顔見れましたけど当たり自体が少なかったですね。


途中、心優しい方に差し入れ頂きました😄有り難いです。



その後、

終盤になんとかカサゴがポチポチポチ〜と顔見れたんでまだよかったです!!



丸坊主はなかったものの
なかなかの厳しさでした!!


良くなる事を祈ります!!



それではまた〜



六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


5月

8.9.10.14.15.19.21.22.26.28.29.

↑この日以外は空いてます


6月

1.2.4.5.9.11.12.16.18.19.23.25.26.30

↑この日以外は空いてます


それと


夏場の

キャスティングキハダ

コマセキハダも予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

5人以上の場合は割引あり。


7月空き日

1.5.6.8.12.13.14.20.25

8月空き日

2.5.19.24.26.30

9月空き日

2.6.13.16.20.21.26.27.28.

10月空き日

3.5.7.11.14.19.21.24.25.28.31


よろしくお願いしま〜す!!