お疲れ様です~


今日は大した風もなく多少ウネリがあるものの、昼頃にはポカポカ陽気の最高な釣り日和でした😆



釣り物はビシアジ~泳がせです!


まずはアジ釣りからスタート😁

何投かした後、コマセが効いてくると

それからはダブルトリプル

当たり前で釣れ始めました!!



小型主体の食べ頃サイズ混じりで、オカズも泳がせるアジも余裕でゲットです!


しばらくするとアジの道具で

マトウダイげっと!!


美味しいから個人的には嬉しい魚です😁



その後は徐々に皆さん泳がせ道具へと

しかーし、アジの場所では当たらなかったですねぇ。



なので、根まわりからやるも当たり無し。

後は60~70㍍くらいの漁礁中心に流していきました!!


何ヵ所か目で当たり!!

お客さんと一緒に喜んだ瞬間逃げちゃいました😅残念、、、


そしてまた同じ方に当たり!!

も、今度は根魚だったのか根に潜られちゃいました、、、



その後転々と流していくも、当たり自体は少なかったですね😅

見てた感じ当たってもチップ止まり。



そんなこんなで最終流しへ、、、


しばらくするとトモのお客さんが、、、


こっそりHIT!!笑


イイ引きしてます😁

そして~


ヒラメ~
美味しそうな、ナイスなやつでした!!
よかったです😆

そして時間終了となりました。
締めはキマったんですが、もう少し当たりが欲しかったですね😅


そんな1日でした~

そして何やらサワラがまた広く跳ねたとか、、、

どうなるかは、、、

サワラにしかわかりません。笑

それではまた~!!


六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


2月

12.13.14.17.18.19.20.23.26.27

↑この日以外は空いてます

3月

3.6.13.17.19.20.27.31

↑この日以外は空いてます


それと、


夏場の

キャスティングキハダ

コマセキハダも予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

5人以上の場合は割引あり。


よろしくお願いします~。