お疲れ様です~


今日は昨日とはうってかわって、

マジかよー!の北風ピープーで海悪く

天候もどんよりと、寒うゴザンスな1日でした😅



皆様暖かくして休んでください!



さてお魚のご機嫌は~


本日カマスからの

鬼カサゴ&アラでござんす!!



まずはカマスから~

現場到着して反応発見!!

なかなかの厚みですけど、密度が少し薄いような、、、


落としてみると、、、


ガタガタ見慣れた当たり!!笑

そうです!サバも混じってるんです!!


でもオカズには十分なサイズ

中にはこんなのも


サイズ感伝わりにくいですけど、
デカサバで美味しそう😁

サバ優勢の中しばらくしてカマスの顔はみれました。
ただ今日はサイズが、、、

それでもこんなのも居ました!!

これぞこの時期の大カマス!!

そして最高なゲストも

リレー魚種先取りのアラ!!

ただ当たり悪かったです😅
そのうち反応も低~くなってしまって、
ダメダメモード突入、、、

なので鬼&アラに変更です!!

変更後はなんとーか
アラがポツリ、、、ポツリ、、、

の中にいきなりドーン!!
デカオニゲット!!

も、その後は良いところなくダメでした、、、

なかなか難しいです😩

豪華な食卓になる方、最高だったと思います!!

サバ塩焼きor味噌煮定食になる方は
このサバの美味しさに改めて気付いてしまうはずです😁

すみません。
サバで我慢してくれたらありがたいです😅


それではまた~

六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


2月

2.5.6.12.13.14.17.19.26.27


3月

10.13.17.19.20.31

この日以外は空いてます


それと、


夏場の

キャスティングキハダ

コマセキハダも予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

5人以上の場合は割引あり。


よろしくお願いします~。