お疲れ様です~



寒かったですねぇ、、、


今日も太陽がロクに出ないし、日の有り難みをひしひしと感じる1日でした😅



てな訳で本日

極寒アマダイ狙いです!!



朝は定番シロアマ狙いです😁


落としてみると~


潮が速く、しかも水温が3℃近く上昇してます!!


どーかなーと思いつつ流していくと

小型ながらアカアマちゃんは顔みれました😁


でも当たり自体は少なかったですね。


流してるうちにフグが出て来ると動いてを4回くらい繰り返しましたけど

シロアマは不発でした😅残念。


黄色いけどアオハタと、ちびアマ数匹

あとトラフグでした😁


後はアマちゃん狙いへ

60~120㍍くらいを攻めてみました!


たまーに小型がポツリ、、、

当たりある所はそれなりにありましたけど、無い所は全然無かったですね、、、


深めポイントで

良型登場!!!

この周辺も流し変えたりしましたが、後続は無かったです😅

でもこの周辺当たりはありました、小アラだったりムシガレイが

その後転々と探索もイマイチ、、、


魚種はなかなか豊富に釣れましたね!

他には良型鬼カサゴだったりカサゴだったりと。


1日パットせずでしたね😅


それではまた~


六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。


料金5人まで45000円から

(エサ、氷別料金)

釣り物により変動です。


1月

27.29.30


2月

3.5.6.12.13.17.19.20.26

この日以外は空いてます


それと、


夏場の

キャスティングキハダ

コマセキハダも予約受付しています!


キャスティング5人まで

75000円~

コマセ5人まで

65000円エサ、氷別

5人以上の場合は割引あり。


よろしくお願いします~。