今日はお休みです~



組合業務もなかったんで、しっかりゆったり休ませてもらいました😁



昨日は久しぶりに夕御飯は担々麺を食べに行ってきましたよ~。



茅ヶ崎の鉄砲通りにある、
天竜担々麺って所なんですけど、ここの担々麺が一番好きなんですよね~。


味は甘口濃厚で、今回はあまり辛くしなかったです、次の日ケツが燃えるんで。笑


好き嫌い分かれる味だと思います
ワタシ全般的に甘めの味付けが好きなんで、どストライクなんですよね😁


その帰りに近所のスーパー寄ったんですよ~。
そしたら鮮魚コーナーでトロカツオ発見!!

担々麺食べた後にも関わらず、カツオ食べたい衝動が、、、笑


しばらく悩みましたが、、、買いました😆
カツオ好きなんですよ~。
一年中相模湾に居てくれればずっと食べれるんですけどね!!


今朝食べましたけど最高でした!買ってよかったです~笑
脂があってもなくてもカツオは旨い😆


明日は更に陽気が悪い予報、、、お休みです~。

ではまた~。


六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。

料金5人まで45000円から

釣り物により変動です。


12月 空き日

10.14.17.22.24


1月 

1.2.3.6.9.12.13.16.20.23.27.29.30

この日以外は空いてます