今日は北風も吹いてたんで、昨日にも増して寒い1日でした、、、

これで雨でも降ってきたら修行確定です😅


皆様、釣りへ出掛ける時はくれぐれも暖かい格好で~。



さて今日の様子行きましょう!!

北風が吹いてたんで、風影になる西方面へ向けていきました!!


現場は風もそよそよ程度でいい凪です😁

ウネリがあるのが少し気になりますけど。



まずひと流し目、、、当たりない、、、


そしてふた流し目、、、当たりが、、、

何かオカシイ、、、


1ヶ所だけ少しエサ取られて、そこで顔だけはみれました!!

あとは何ヵ所か流すも、ウネリのせいなのか反応なしで冷や汗です😰



なので大幅に場所移動してみました!!

到着後の1流し目、、、小型ですけど顔見れたーーー😆



その後もエサ取り良い所、悪い所ありましたけど小型主体でなんとーーかポツリ、ポツリ拾えましたね!!



もう少し良いサイズが混じってくれればよかったんですが、

皆さん顔見れたし、ツ抜け出来たみたいなんで移動してよかったです😆



寒い中お疲れ様でした!!


ではまた~。


六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。

料金5人まで45000円から

釣り物により変動です。


12月 空き日

10.14.17.22.24


1月 

1.2.3.6.9.12.13.16.20.23.27.29.30

この日以外は空いてます