お疲れ様です~。

今日は恵みの太陽もあまり顔を出さず寒い1日でした😅


魚の方も寒かったですねぇ。。。

まずは浅場50㍍ラインから流してみました!


潮流れはいい感じです😁

3回流して、イトヨリ、アオハタ顔みれましたけどシロアマは不発でした。

そんなすぐ釣れる魚じゃないですね!!



その後は100㍍前後中心に狙って、当たりある所はキダイ、トラギス、アカボラと

たまーーにアマダイみたいな感じでした。



デカは出なかったですねぇ、すぐそばでは上がったみたいです😅



後半は潮が止まり始めて当たりも少なくなって来ちゃいました、、、



なんだかパッとしなかったですねぇ、アマダイも寒かったんでしょう!!

坊主は居なかったんでよかったですけど😅



そんな感じでした~。

ではまた!!



六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。

料金5人まで45000円から

釣り物により変動です。


12月 空き日

10.14.17.22.24.28


1月 

1.2.6.9.12.13.16.20.27.29.30

この日以外は空いてます