今日は昨日のシケの影響で、港出てすぐはグワングワンで海悪かったです😅

でも現場海域へ行くにつれてだいぶ良くなってきたんでやれました!!



現場到着すると、すぐ反応見れて落とすと小さばズラズラ~っときました😁

なので落とし込みの方も、小さばが掛かってガタガタいかにも食いそう!!



間もなくするとやはり来ました!!

ガツガツギューンと😆

早速顔見れ幸先いいですね~!!



その後も

落とし込みも泳がせも少し待ち時間あったものの、同じように当たりました!!



バレてしまったんですが、1本泳がせで食ったのはサイズ良さそうでしたね😅


残念。。。



しばらくやって数本ずつとれたんで

今日は100~60㍍くらいの漁礁まわりを狙ってみる事に。



70㍍の漁礁で数回当たったんですが、ハリス切れやら姿みれずでした、、、

1回だけヒラメっぽい歯形がついてましたね。



最後まで粘ったものの、漁礁まわり作戦は不発に終わってしまいました😅

昨日のシケで海底がもまれて良くなかったのかもしれませんね。。。


そんな感じでした~。


ではまた~、お疲れ様でした!!


六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。

料金5人まで45000円から

釣り物により変動です。


12月 空き日

3.10.13.14.17.22.24.28


1月 

1.2.6.9.12.13.20.27.29.30

この日以外は空いてます