今日は1日ベタ凪でいい陽気でした!!


イカのご機嫌はというと~、機嫌悪すぎで参りました、、、

朝イチ浅場から見てみました!!



2ヶ所目で来ました!スミちゃん😆

皆釣った方の周りから逃げる逃げる!!でもあまり墨吐いてくれませんでしたね。笑


上がってきてからワイワイ楽しいから個人的にはスミちゃん好きなんですよね~。笑



その後またもスミちゃん追加も、浅場から深場までやれどもやれども全く反応なし、、、

挙句の果てには風も潮も無くなり全く流れません状態😅


後半すこーし風が出てきましたけど、やはりなーんも反応なし、、、

今日はサバフグも元気なかったですね😅


厳しかったです、そんな感じで1日終わってしまいました。。。


ではまたお疲れ様でした~。


六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443

些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。

料金5人まで45000円から

釣り物により変動です。


12月 空き日

3.10.13.14.15.17.22.24.28