その名の通りなんでもイカ狙いです!!

五目イカに1種足りず4種類でした😁でもサバフグ入れれば五目達成ですね!!笑

アオリイカ、カミナリイカ、スミイカ、シリヤケイカが釣れました!!
シリヤケは珍しかったですね😆

そしてこのスミイカ㌔ありました😁
このサイズの墨の量ならイカスミパスタ食べ放題ですね!!笑

アオリは数杯で厳しいです、、、
途中サバフグラッシュで水面までゾロゾロ泳いできてました😅

ジグ落とせば入れ食い、エギでも釣れるしワイワイ楽しそうにできました!!

お客さんにサバフグ頂いたんで、今日の夕御飯はサバフグ唐揚げ決定です😆
フグを食べるのは自己責任ですよー、自己責任。笑

ではまたお疲れ様でした~。

六熊丸チャーター専門

船長連絡先 09024738443


些細なことや相談など気軽に連絡頂ければと思います。

料金5人まで45000円から

釣り物により変動です。



11月空き日

17.18.19.26.あと23祝日キャンセルでてます。


12月空き日

3.10.13.14.15.17.22.24.25.28