大文字草と12歳のろく | ろく、く・ く・ く

ろく、く・ く・ く

トイプードルろくのママです( ^ω^ )日常のこまごまを語らせてもらっています。神社好き、スピ好き、草花樹木多肉好き、アイドルも好きー

久しぶりの投稿ですにっこり


本日、大文字草を購入して

素焼きの鉢に植えました。


白がとても

綺麗です。





トイプードルの愛犬ろくは

先月、誕生日を迎え

12歳になりました。


おじいさんだけど

走って好きなものを食べれる

元気なおじいさんワンコですニコニコ




ちなみに

私は

中高年アルアルで

肩、首、腰がなんか痛くて

気力も低下


どうも自己肯定感が落ちてる感じ…


これは何か自分の中に気合いを入れる⁈

切り替えをする⁈


もしくは自分の中に

『愛』を満たさねば


そんなふうに考え

久しぶりに書いてみました。


気が向けば

しばらく書き続けたいと思っていますニコニコ愛




愛って大切

人に愛を贈ることは簡単ではだけど


自分に贈る愛って

すぐに忘れちゃうから

困りもの。


しかも

それを忘れると

なんだか物事が上手く回らなくなるから

ほんと不思議なのです。


さぁ

たーくさんの『愛』を

自分にラブ