バーゲン、買うまいと思っていたのですが…。


6センチヒールの異素材組み合わせの黒が欲しかったのですが…さすがにバーゲンで見つけられず。(カーキとベージュはタカシマヤに残ってました)

ついつい買ってしまいました…が、端的にいうと今回は高い勉強(涙)。


六畳一間セレブ生活-201001161009000.jpg


カワイイでしょ? が、ワタシの服にはラブリーすぎました。実は購入したとき和服を着ていて、全身バランスが見られなかったんです…。


ヒールは低めの4.5センチ。が、楽かなーと思ったのもつかの間、やっぱりローヒールはO脚にはツライ。歩き方が悪くてヒールからカカトが落ちてしまう。ヒールを踏み外してしまうのです。(中ヒール以上だと脚が緊張するのか、そういうことはない…)

六畳一間セレブ生活-201001161009001.jpg


しかも!最近年齢のせいか足幅が広くなってきて、履きこみが耐えられず底まで裂けてしまいました…。(足指が長いので、一番弱いところに斜め回転の力がかかるの…)2回しか履いていないのに、カードの支払いまだなのに…!!


といいつつも懲りずに…。今日見かけたS/Sもののベージュ×黒エナメルのPELLICO中ヒール、凄いカワイイ…!!お値段も手ごろなほう。こんなことならバーゲンに負けるんじゃなかった、と恨み節風味です。


久しぶりに手痛い勉強でした(涙)。