コレは昨年、バーゲン前に購入したもの。結構ふざけた柄のくせにイイお値段したのでしばらく迷いましたが、有名ブランドで同じ大きさのものはそれこそ10万円オーバーなのと、きっとコレを逃すと巡り合えないかと思い購入。新宿ルミネのkitsonで。



六畳一間セレブ生活-201001050802000.jpg

かなり大きいです。


実は夏に買ったロンシャンのドクターバッグ が大オキニイリだったのですが、持ち手の長さが気持ち短めで(だからバランスがいいのだけど)、コートだと肩掛けできない…!!

ということで、仕方なく購入しました。


軽くてイイ感じです。荷物を入れすぎてちょっと重くなってしまうのが若干悩みの種。