神様、Thank you! マジ、よく晴れてくれたYO!!
ということで昨日は、
①家族、キッスィ、コノP、IT夫妻を招いてバーベキューン。
前日までずーっと天気予報は傘マークで、マジどうなる事かと思ったけど、
当日起きたら晴れてやんの。やっぴー。
12時集合して、
3時間バーベキューン。
そのあと部屋に戻って
お菓子食べながらマリオ wii 4人同時プレイングー。
ウチのお嬢より年下の女の子も来てくれて、お嬢も刺激を受けてるようでした。
バーベキューンでは。
そら豆(皮付き)と焼きおにぎりを新規TRY。
そら豆はやり方をあまりチェキラッチョせず、
とりあえず火の上にぶち込んだら、カスカスになってたわ。
一方、焼きおにぎりは
大葉・胡麻入りおにぎりを焼いて、最後に味噌で仕上げて。
こちらはレギュラー入りなお味でした。(かな?)
それにしても、30℃の炎天下の中、ビールがまいうーな1日でした。
なんかこのメンバーと遊んだのは久々で、中々良い会でした(ジガジサン)。
せっかくだから、なんか記憶をと思ったけど、撮り忘れ。
そしたらこんなとこにしっかり刻まれてたわ。
ヒヤケクッキリでアルヨ。