久々の渋谷 | 東京目黒6畳日記

東京目黒6畳日記

2007年8月 東京都目黒を発信地にブログを開始。
2008年7月 拠点を神奈川県横浜市へ。
 2010年2月 ♀・♂に加えお嬢が仲間入りしました。
2013年1月 ♂はインドへ。
         今まで通り仲良く日々の生活について更新していきたいと思いまーす。

計9人。


大学のサークルの友達が集まって、久々に飲みました。


@懐かしの渋谷で。




2年半ぶり位の友達も居たけど、基本的にはみんな変わってません。


でも回を重ねて歳を重ねる毎に、確実に既婚率・父母率が高まってます。


そのせいか、話題もだいぶオヤジよりにシフト。でも久々で楽しかったー。




2軒目はそれこそ懐かしの千歳会館に乗り込もうとしたけど、満席。


それに負けない懐かしさの旧甘太郎(激安)に行きました。




つーか渋谷歩いたの久々だったなー。


なんか知らないビルがたくさん立ってたし、


すれ違う人を見るとジェネレーションギャップを感じずには入れませんでした(泣)




それで終わってふと携帯を見たら終電6分前。


猛烈ダッシュで帰ったのでした。