SMBCでも日経MJでもないけれど。
2009年もいろいろありました。 ということで。
2009年 振り返り ベスト 10 by ♂
【10位】GRAMICCI
夏にすげーはきました。つーかずっとこれでした。
あの耐久性、機能性、言う事なしっす。
来夏もガッツリお世話になる事間違いなし。
豚肉入れてね、キャベツを入れてね、きのこを入れてね。
で、ご飯入れて締めるのが、またGOODなのでした。
【7位】パタゴニア
板・スーツは当然ながら、特にリュックが秀逸でした。
どんくらい食べただろ。
特に「牛肉どまん中」には大変お世話になりました。
あと崎陽軒。
【5位】サーフィン
ついに念願が叶いました。結局今年は何回くらい行ったかな。もう丘ではないかな。
今から来夏が楽しみっす。練習、練習。
【4位】ドラクエ
やったねー。レベル上げしたねー。キングメタル倒したねー。
転職したねー。錬金したねー。クリアしたねー。すれ違い通信したねー。
賛否両論あるようだけど、個人的にはドラクエ史上最高作でした。
この『のぼうの城 by 和田竜』をきっかけに、今年読んだ本はほぼ全部、時代小説でした。
特に、関が原前後に絞って。吉川英治にも触れました。
なんてったって。
あのライブは衝撃でした。燃え尽き症候群になりました。
それ以来、ライブDVD何度見た事か。
カリスマ誕生~って感じでした。
人生観を変えられ、永住を決意した年でした。
これをきっかけに色々なもの/考え方が変わりました。
また行きたいっす。貯金するっす。
振り返ると、仕事抜きでもこれだけあるんだもんね~。
2009年もいろいろありました。
でもこうやって振り返ると、大体の事(小杉以外)がしっかりこのブログに載っていて、
それだけでも、このブログの意義を感じるのでした。
来年の今頃も2010年を振り替えろーっと。