別冊ワイハ通信⑭MARQET編 | 東京目黒6畳日記

東京目黒6畳日記

2007年8月 東京都目黒を発信地にブログを開始。
2008年7月 拠点を神奈川県横浜市へ。
 2010年2月 ♀・♂に加えお嬢が仲間入りしました。
2013年1月 ♂はインドへ。
         今まで通り仲良く日々の生活について更新していきたいと思いまーす。

こいつ結構暇だなと思われそうな程更新している♂です。こんにちは。













東京目黒6畳日記

キラキラキノコ。



SPARKの隣にある、MARQETで。




Tシャツ(イロチ2枚)をGET。




ここのJapanese店員(店長?)さんに、永住の術を聞きながら。




1コは兄ちゃんのお土産にしようかと思って。




兄ちゃんにイギリス土産のジョンスメの‘借り’は返さないといけないと思って。




きっと兄ちゃんもジョンスメを‘貸し’と思ってるだろうと思って。




でも俺はその前のイタリア土産のFOOT LOCKERで‘貸し’てるだろうと思って。




だからチャラパーだろと思って。




でも兄ちゃんはそうは思ってないだろうと思って。




でも兄ちゃんはゼッタイこれ着ないでタンスの奥底に眠らせそうだと思って。




だからやっぱあげるのやめようかと思って。




やっぱどうしようかと思って。




謎で使途不明なpatagoniaのオレンジTシャツにしちゃおうかと思って。




今でも迷ってます顔








ちなみに♀ちゃんは。




Long パーカーをGET。


東京目黒6畳日記