黒船 | 東京目黒6畳日記

東京目黒6畳日記

2007年8月 東京都目黒を発信地にブログを開始。
2008年7月 拠点を神奈川県横浜市へ。
 2010年2月 ♀・♂に加えお嬢が仲間入りしました。
2013年1月 ♂はインドへ。
         今まで通り仲良く日々の生活について更新していきたいと思いまーす。

鶴屋吉信から和菓子にはまっていて、

前から気になっていた黒船のどら焼きを買ってみました。





かわいい袋に入っていて、開けてみるとこんな感じです。




味はというと、周りの生地が美味しい~ヽ(^o^)丿

ふわっとしていて、今まで食べたことのない食感。

カステラを中心に売っているお店だけあります。


餡も甘すぎず、ぺロリと1つ食べちゃいました(^・^)


鶴屋吉信とはまた違った美味しさでした。

また買いたいなと思います。

by♀