来年も俺は俺のスタイルで行くよ | Talk is Cheap Vol.3

Talk is Cheap Vol.3

明日に向かって撃て!

 

もうすぐ今年も終わります

 

賛否両論ありますが

 

「紅白歌合戦」観ながら飲んでます

 

俺の年代はやっぱ観ちゃうよな

 

ガタガタうるせぇヤツ等も居ますが

 

めんどくせぇなぁって思う

 

興味ないなら口も出すなってコトよ

 

俺は時代を感じながら

 

楽しませてもらってます

 

そんで紅白終わるとさ

 

「ゆく年くる年」の画面に切り替わり

 

除夜の鐘だ

 

好きなのよこの一瞬(笑)

 

その時間に年越しそば喰う訳よ

 

俺はこのスタイルを崩さず

 

55年生きて来たんだ

 

来年も俺は俺のスタイルで行くよ

 

皆さんもそれぞれの

 

良いお年をお迎えください

 

 

2017/01/07(土)

所沢MOJO

「初blues 見たいな、夜」

*GGアコースティック・サイド

問合せ:04-2923-3323

W)吉音佳織 / デキシーポーク

/ さばいばるいとうunit

open 18:30 start 19:30

charge 2,000円+order

http://mojo-m.com/