☆BBありがとう☆ いやぁ~~~~ マジでちょ~楽しかったんですけど 席も3Fって聞いてたから、めちゃ遠いんだろうなぁと思ってたけど、1番前だったからしっかり見れた すんごい叫んだし、すんごい歌ったし、何よりも周りの人達の中で1番ノッてたと思う グッズもなんだかんだ買ったし これ、LEDのライトが付くリング また使お