支え合い | きまぐれ

支え合い




嬉しすぎて、久々にBlogを書こうと思った。


実はあたしは、つばさどのの音沙汰のない、沈黙の期間がとても好きだったりする。

何故かというと、きっと彼の全てをかけて、頑張っているんだなっていうのが分かるから。

でも好きな反面、やっぱり淋しいって気持ちも、勿論あるんだ。

だから、忙しいであろうこんなタイミングに、Blogを更新するのは凄く意外だった。

だけど、とても嬉しかった。


きっと今、色んな壁に直面しているんだろう。

誰よりも、時間がなくて苦しんでいるんだろう。

そんな時、ふと気分転換で、あたし達マニアからの手紙を開いてくれたのかな?

こんなにもはっきりと、あたし達の手紙を支えにしていると言ってくれる人って他にいますか?

互いに支え合って行こうって言ってくれる芸能人がいますか?

こんなにもマニアの事を大事にしてくれて、マニアの事を思ってくれて、本当に嬉しい。


夢を持つことが出来たのも、その夢を追おうと思えたのも、それを行動に移せたのも、今頑張れているのも、足元を見なくてすむようになったのも、全てあなたのおかげです。

本当はもっと色々あるけれど、言葉に出来ない感情もある。


きっと誰しも、人生儘ならない事ばかりだろうけど、それを少しずつでもいいから、咀嚼して嚥下して自分の糧にしていきたいね。


誰よりも、時間がなくて苦しんでいるのに、誰よりも、時間がなくてと言い訳にしたくないと言う。

妥協したくないと言う。

まだまだ時間はあると言う。




最高に恰好良いよね。




これが、あたし達が大好きな「崎山つばさ」だよ。

あたしも頑張るね。