つばさどの…_:(´ཀ`」 ∠): | きまぐれ

つばさどの…_:(´ཀ`」 ∠):



こんにちは!


本当は、フラゲリリイベ日にBlog書きたかったけど、なんやかんやで書けず、今に至る(笑)

9月12日が、つばさどのの3rdシングルのリリース日でした!




その前日、フラゲ日にリリイベスタート!

なんとリリース初日は、オリコンチャート5位!

あの西野カナさんより上です!

次の日は10位でしたが、その次の日はまた4位まで浮上!

そして昨日見たランキングでは10位と、まだ食らいついてます!

嬉しいなぁ(´∀`*)

凄いなぁ(´∀`*)



CDの感想ですが、やっぱ歌唱力が上がってて、なんかもう感無量です。

Crescent Moonを聴くと、抑揚の付け方とかめっちゃ上手くなったなぁって思うし。

キンモクセイは何回聞いても感動しちゃうし。

螺旋のアコースティックバージョンに関しては、格好良過ぎてびっくりした。

ってか…

螺旋、編曲は勿論格好良い。

それよりもびっくりしたのは、つばさどのの螺旋の上手くなりかた。

全体的に抑揚の付け方が上手くなってる分もあり、しかも歌いこんで上手くなってる。

だから、聴いた瞬間「うわっ!ヤベェ!カッケーッ!!!」って言ってた(笑)



そんなCrescent Moonのリリイベは今日もありました。

って言っても、あたしは一回も行けてないんですが…(´;ω;`)グスン


もうこうまでなるとさ…

優先順位として、何か自分にとって特別なものは、絶対に行きたいから行くじゃないですか。

そうなってきたら、逆にイベント系の物の方が行けな過ぎて特別感出てくるよね(笑)

だって実際、握手出来るし特別だよー。°(°´ω`°)°。

参加券はあっても、参加できない…。°(°´ω`°)°。



ってなワケで、リリイベに参加するフォロワーさんにして、初期仲間の方に(言わずもがな歌ペンさん♡)あたしの分の応援も託しました!

そしたらねそしたらね!

あたしの分です!っ言って、あたしの分まで握手してくれたの!!!。°(°´ω`°)°。

もー!歌ペンさんマジで大好き!!!。°(°´ω`°)°。

嬉しい。

嬉しいよぅ…。°(°´ω`°)°。



そんな訳でね、いつもならもうちょっと語彙力あるハズなんですが、語彙力崩壊してまして、こんなBlogになってます(笑)

本当は、曲についてもっと書きたいけど、なんせ語彙力が…(笑)



だってさ…

だってさ!!!

実際には聞けてないけど、つばさどのがあたしの名前を呼んで(言って)くれたってだけでもう、昇天できるくらいの歓び。

嬉しすぎて胸が苦しい。

行けなかった悲しみなんて、歌ペンさんの優しさと、つばさどのの優しさを前にしたら、どっかに飛んでっちゃったよ。

嬉しいね。

大好きだよ(´;ω;`)



いつか、ちゃんとリリイベに参加して、直に応援の言葉と感謝の言葉を伝えたいな。

しっかりと目を見てね。

言葉がしっかりと出てくるかは分からんけど、拙くても良いから、少しでも良いから、伝えたいね。

つばさどのに出会えて、本当に良かった。

こんなに優しい気持ちにしてくれるのは、つばさどのだからこそだよね。

フォロワーさん達と繋がって、色々話したりレポ見たりするとね、どんどん優しい気持ちになってく。

だって、つばさどのの優しさが伝わってくるし、一人一人に心を込めて握手してるのが分かるもんね。

心を込めて言葉を紡いでくれてるんだなぁって思うと、やっぱ尊いなって思う。


この沼は、本物の底なし沼だね!(笑)

喜んで自ら潜って行ってるのが、あたしらサキヤマニアだよねー(´∀`*)(笑)



いちサキヤマニアとして、これからも色々頑張ろう。

つばさどのの仕事への向き合い方とか凄く好きで、尊敬するから、あたしも見習おう。

今すぐに全部は無理でも、少しずつでも良いよね!



今日も、オリコン入ってると良いなぁ(´>ω<`)

遠くからしか応援出来ないけど、心を込めて精一杯の応援してるよ!!

早く会える日が来ないかな(´∀`*)


とりあえず確定してるのは、クリスマスワンマンライブ!

それまで必死に仕事して、お金稼ぐぞー!!!


そろそろ、バースデーイベントの詳細が発表されるだろうし、バーイべ当たると良いなぁ(´>ω<`)



でもそのまえに…

ダイエット!!!!!(切実)


(笑)





さて、今日はここら辺で切り上げたいと思います(笑)


最後に、Crescent Moonのお気に入りショットでも貼っとこ(笑)






このヘドバンのとこの、一連の流れがすっごく好き♡





それでは!

(笑)