ダミヘのつばさ | きまぐれ

ダミヘのつばさ



こんばんは!



昨日のダミヘ…

腹筋が壊れるかと思いました(笑)


メールは読まれなかったけど、コメントは読まれたので、めっちゃ嬉しかったです!

初めての経験(´∀`*)♡

因みに『海でキャンプ』(´>ω<`)♡




そして、スタッフの有能さに脱帽。




仕事速すぎるし、カメラアングル素敵やし!!

あと、ナチュラルなふりも最高♡





そして!!!

つばさどのの3rdシングルのカップリング曲

『キンモクセイ』

VagueのYuさん作詞作曲!!!!!



ああああああ

あたしYuさんめっちゃ好きなの!!!!!

そのYuさんが!!!!!!

作詞作曲!!!!!_:(´ཀ`」 ∠):



もう最高。

勝手に涙が出てくる曲。

素晴らしい、芸術作品。

それに加え、Yuさんの曲をつばさどのが歌うっていう感動。

Yuさんの曲で共通するのが、ずっと聴いてたいたくなる所。

それに加え、つばさどのの歌声。

ファルセットがとてもキレイ。

バラードがとても似合う声。

好き過ぎてしんどい。




そして、これは勝手な、めちゃくちゃ個人的な感想…


あたし

キンモクセイ(花)

好きやねん。




はい。

すみませんでした(笑)



ってな事を含めまして…

『キンモクセイ』は

神曲!!!!!




ってなワケで皆さん

崎山つばさ3rdシングルの『Crescent Moon』ご購入宜しくお願いします。←



そして皆さん

#ダミヘのつばさ

をつけてつぶやきましょう。←






それでは!

(笑)