あああもういっぱいいっぱいです!!! | きまぐれ

あああもういっぱいいっぱいです!!!



こんばんは!


あああもうねもうね!!!

情報過多過ぎてヤバイの!!!


ただでさえ、明日の銀河鉄道999見に行くので心臓が騒がしいのに!

染さんのアフタートークショーでワクワクが止まらんのに!!


彼はやってくれました。



え?

誰って、つばさどのに決まっとります!!!←


なんなん…なんなん!!

キャストサイズの裏表紙、ディキータマリモットって!!!




キャストサイズ、特典DVDついてるし、買うしかないやないですか…。

普段は巻頭以外は、よっぽどのロングインタビューない限り、ぐっとこらえてんのに…

買うしかないやないですかー!!!。°(°´ω`°)°。


そもそも、このキャストサイズは染さんの可愛い可愛い浴衣姿が載ってるの知ってるし!




つばさどののインタビューが載るって言うのもしってたし、つばさどのが麗しい浴衣姿を披露してるっていうのも知ってたから、凄く凄く欲しかったヤツで。




我慢してたのに!!!

最後の最後で追い打ちをかけて来たっ。°(°´ω`°)°。

あーん!つばさどの素敵ぃ!!!。°(°´ω`°)°。



昨日、自分に負けてディキータマリモットのビジュアルブックをポチッちゃったばっかりなのに。°(°´ω`°)°。







そしてそして!

LINEきせかえ第2弾!!!




あああ麗しい…。

前触れなさ過ぎて、めっちゃ心臓に悪い。

即購入!!

即きせかえ!!!


あああもう、その流し目えろいから!!!_:(´ཀ`」 ∠):

そして、その悪っぽいクールな格好良さに色気がああもうっっっ_:(´ཀ`」 ∠):ってなる!!!( ゚Д゚ )クワッ





そして極めつけは、ご本人のblog更新!!!


あああもう、心臓しんどい…。


しんどい。


でも、嬉しい!!!。°(°´ω`°)°。




心臓には悪いけど、つばさどのの、この「解禁になるまでは、ほんのりとも情報出しません。」ってスタイル好きよ!!!

男らしいし、如何にマニアを驚かせて喜ばせようかっていう、エンターテイメント性!!!

マニアをよく分かってらっしゃる(*´艸`*)♡

あああもう好き過ぎてヤバイっ(´>ω<`)

どうしよう。

嬉しんどいわ。←




今日は色々興奮してるから、良い夢見れそうだわ(笑)

つばさどの、出て来てくれんかしら…

まぁ、芸能人が夢に出てくる事は、そうそうないけど(笑)


あ、でも、Gackさんと染さんとあらやんは夢に出てきてくれた事あるなぁ。

ここ一年間くらいの間でやけど(笑)

それまでは、一回もそうゆう夢見た事なかったのに!(笑)

煩悩に塗れてるんやろうなぁ(笑)


つばさどの出て来てー(´>ω<`)♡

あ、でも駄目だ。

明日早めに行動しなきゃいけないのに、ずっと夢の中におりたくなっちゃうね(笑)

起きたとしても、絶対もう一回夢見たくて二度寝しようとするわ(笑)



さてさて、明日いっぱい楽しめるように、今日はもう寝たいと思います!




それでは!