TRUMPシリーズ | きまぐれ

TRUMPシリーズ



こんばんは!



うふふふふふふふ


届きました!

届きましたよ!!

グランギニョル!!!(´>ω<`)♡




なんて言うの?

あのね…

染さんのドSっぷりが、思ってた以上にしっくり来てて…

なんつーか、ドキドキした(*´д`*)hshs


あ、あたしがMとか、そうゆう意味でのドキドキではないですよ?(笑)

むしろ逆なので( ´ω` )(笑)


こう、ほら。

普段見ることのない、彼の一面性を覗き見ることが出来たかのような胸の高まり!

ですよ(*´艸`*)ウフフ


オチャロクの、つばさどの演じるSHOを観た時と同じ胸の高まり♡


にしても、グランギニョル…

中々面白かったです。

正に残酷劇。


王道のヴァンパイアの話を詰め込んでる感じではあるんだけど、他では見たことのない着眼点。

流石は末満さん。




でも、一つ後悔したのは…


グランギニョルって、シリーズ物ですやん。°(°´ω`°)°。


あたし、シリーズ物は必ず最初の作品から観るようにしてるのに!。°(°´ω`°)°。

あ、まあ、もっと歴史を深く知りたくなるシリーズとかみたいに、一作品毎で全く話が繋がって無いものだったら構わないんですけど…

多分、このTRUMPシリーズは繋がってるよね…(╥ω╥`)

特典映像見るまで知りませんでした。°(°´ω`°)°。


そんでもって、多分だけど…

TRUMPシリーズの前作を見た事がなくて、初っ端からグランギニョル見たせいだと思うけど…

1回目より、2回目に観た方が、内容を把握出来て面白い。

それに、舞台あるあるですけど…

ああ!

それでその反応なのね!

って事が分かるから、ヤッパリ2回目が面白い(´∀`*)


今日はグランギニョルが届くなり、本編観て、特典映像観て、また本編観て…と

随分濃い時間を過ごしました(笑)


でもあれだなー

TRUMPシリーズ

買い集めなきゃね。

(笑)


多分、軽く調べた感じだと、前作は2作か3作しかないみたいなので、来月買おうかな(笑)

まぁ、他にも欲しい物はいっぱいあるし、優先的に買いたい物もあるので、余裕があればですが(笑)




あとあと!

他に頼んでた物が、もう一つ届きました!




ほんの一部の公開ですが…

(*´艸`*)♡


つばさ丸のブロマイドー♡


本当はね

つばさどのの物は、ちゃんと正規でお金を払って購入したいんですが…

ほら、ブロマイドって全員セットの分とかあるじゃないですか。

勿論、他の皆も好きなんですが…

正直ブロマイドはいらないんですよ( ´ω` )

でも、つばさ丸のブロマイドは、ずっと欲しかったんですよね。


そしたらね

全部ではないんですけど、1枚だけ欠けてる状態&1枚だけブロマイドにほんの小さな傷が入ってる状態で、かなり格安で出品されている方と巡りあいまして!

丁度トランス状態に入ってたのもあって(笑)

即購入しちゃいました♡


石切丸の正装をしている物が、勿論1番好きなんですが…




こちらの2枚もめちゃ格好良いい(´>ω<`)♡


あー…

なんか、一気に栄養吸収してる気分(´∀`*)♡


最近のつばさどの不足が、つばさ丸ブロマイドを見る事によって、埋められていってる感じです(*´艸`*)♡



それに、さっきつばさどのがblog上げて下さいましたしね!

昨日のオフショといい、今日のblogで上げてくれてるオフショといい…

あー…

好き♡

(´∀`*)ウフフ





さて、実は昨日…

幻の城を観るとか言っておきながら、あの後は同居人とゲームをしてて(笑)

しかも、2人とも休みだったから、朝の4時近くまでゲームしてたので、幻の城は観れませんでした(笑)


なので、今から

今日は絶対!

観てから寝ようと思います(笑)



明日は久々に、オチャロクSTAGE観ちゃおっかなー(´∀`*)♪

なんかワクワクしてきた(笑)




それでは!