螺旋!!ニコ生!!(´>ω<`) | きまぐれ

螺旋!!ニコ生!!(´>ω<`)



こんばんは!

またもや少しばかり放置をしておりました(笑)



「螺旋」

いよいよ明日発売ですね!!


なのですが…

あたしは予約していたので、フラゲしました(´>ω<`)♡




まだ開けていない状態で撮ったので、光の反射とかあります(笑)


今日の仕事前に届いたんですよ(*´艸`*)

ショップからは、販売当日に届くって言われてたもんで、サプライズみたいで嬉しかったー!!(´>ω<`)♡

生写真は左の方がかぶりましたが、持ち歩き用が出来たと喜んでおります(´∀`*)ウフフ


そして勿論…

仕事行く前にMVとメイキング観て、CD聴いてから出ましたとも!!!


あああああ_:(´ཀ`」 ∠):

麗しい!!!

えろい!!!

大好き!!!


あ、えろいに関しては、個人的感想なのであしからず(笑)

雰囲気的なものです(笑)



サキヤマニアになったその日から、ずっと歌って欲しかった「上弦の月」!!

遂に!!

遂に聴いてしまった!!!(´>ω<`)

あああああ素敵いぃ!!!!!


声の抜き方がえろくてたまらん。

おちゃろくのSHOの、格好良く短く抜く感じも勿論大好きだけど、役の入ってない、つばさどの本人の歌い方としては、余韻を残しつつ抜く感じがまた良い…♡

まあ、曲調等の関係も勿論あるとは思いますけどね(´∀`*)ウフフ



実はね、大分つばさどの欠乏症が進んでて、ここ一週間くらいずっと、残りのブロマイドをセブンに出しに行こうかとか悩んでました…

でも、考えた結果

今買うと、今月の後半が辛い。

欠乏症的な意味で。


なのでぐっと堪えてたら、3日前からカウントダウンの動画が!!!

そして2日前の動画では、「上弦の月」のちら見せならぬ、ちら聴かせ!!!

もーね、

つばさどの可愛いし麗しいしMV格好いいし上弦の月嬉しいしカウントダウンとか素敵やし!!!!!


んでんで

今日届き

そして

ニコ生!!!



ああああああ

 神 企 画 !!!


まだ観てはない方もいらっしゃるだろうから、詳しいことはかけませんが…

控えめに言って神

つばさどのの新しい一面が見れます♡

あーん

好き。


ってな感じで、しっかり充電できました♡


残念ながらリリイベには参加できませんが、もうなんかその悔しさも吹っ飛んだ(´∀`*)♡

こんな気持ちにさせてくれる、つばさどのって偉大だわ(´∀`*)♡



さて、明日は「螺旋」を受け取るつもりで休みを貰ったので、しっかり「螺旋」を堪能します(´>ω<`)♡



それでは!